※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りあ🔰
妊娠・出産

15週目で破水したかもしれない症状が出ています。明日病院へ行く予定ですが、同じ経験の方の話を聞きたいです。

緊急でご質問です。
15週目に入りました。
ゆったりして過ごしていましたが、先ほどお腹からぽんっというような破裂音がしました。
今日はサラサラとしたおりものも多くでていますし、軽い腹痛もあることから破水していたらどうしようと不安です。
明日かかりつけの病院で診てもらう予定ですが、同じような経験がある方がいらっしゃればお話聞かせてください😢

コメント

はじめてのママリ🔰

夜間あいてるドラッグストア近くにあったらリトマス紙買って破水か検査してみてはどうですか?💦

私は予定日付近でしたが脳内でパンッて音がした瞬間ジャーっと完全破水しました🥺

• りあ🔰

りあ🔰

返信ありがとうございます😢
    リトマス紙で分かるんですね!教えていただきありがとうございます😢

• 6月13日
はじめてのママリ🔰

すみません同じような経験はないのですが、不安ならすぐに病院に連絡してみるのが良いかと思います…!夜間で連絡できないでしょうか

• りあ🔰

りあ🔰

夜間用の連絡先もらってるので連絡してみようと思います…!

• 6月13日
mimimi

破水なら大変なのですぐ産院に連絡入れましょ😭

• mimimi

mimimi

1人目破水からの出産でしたが、お腹からパンっ!って音がしました💦

• 6月13日
  • りあ🔰

りあ🔰

そうですよね…!夜間用の連絡先もらってるので連絡してみます!

• 6月13日
  • mimimi

mimimi

破水じゃないといいですね😭💦
    私も中期に高位破水かと思って何度か受診しました😭

• 6月13日
はじめてのママリ🔰

匂いはどうでしょうか?

• りあ🔰

りあ🔰

匂いはすこし酸っぱい匂いがします。

• 6月13日