※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんの好きなところは?と聞かれたら、作ったご飯を文句なく食べてお皿をピカピカにするところが好きです。

旦那さんの好きなところどこ?って聞かれたら何と答えますか?私は息子が産まれてからムカつくところばっかりになり良いところがすぐ思いつかないのですが強いて言えば...(作ったご飯は文句言わずお皿ピッカピカになるまで食べる)くらいです。

コメント

はじめてのママリ

芯のあるところ、実行力のあるところ、感情を分けて論理的に考えられるところ…ですかね🤔
好きなところというよりは尊敬しているところって感じですが😂
嫌なところは考えなくてももっとポンポンとでて来るのになぁ😇

🫶🏻

沢山ありますが大まかに言えば、私がわがままで面倒臭い性格なのに、優しく受け止めてくれたり理解してくれる広い心を持ってる所ですかね🥺

初めてのママリ

私も子どもが産まれてから、旦那にイライラする事が増えました🥲
産後クライシスっていうみたいですね。んー。息子の成長を一緒に喜んでくれるとこですね☺️

はじめてのママリ🔰

文句言わないところです!
私は文句ばっかり言ってます😂

はじめてのママリ🔰

うちは夜ご飯マックやカップラーメンでもOKなところ
一人目にはしてくれなかったけど娘が出来てスプラトゥーンを物凄く制限してくれたこと
毎日一人目の時から風呂担当してくれるところ
自分の服は自分で洗濯し戻してくれるところ位ですかね

🇧🇷👧👦👶🇯🇵

私がやりたいと言ったこと
欲しいと言ったものは
お金を渋らず出してくれて
女磨きをさせてくれる所です💪

3児の母

私が嫌がる事、嫌がりそうな事は絶対しないところです☺️

ままり

顔でしかないです🥹笑

あきぽよ

私のやりたいことに何も文句言わないことです。ほっとかれてます笑

はじめてのママリ🔰

私の事を絶対否定しないで
全て受け入れてくれる所と
頑張り屋な所です😌