コメント
おーつ
一応毎月不承諾通知はいただいてますが、特に会社には送ったりしてないですよ!
でも1歳半の時点でまた手当の更新が必要になるはずなので、そろそろまた送らないといけないとは思います!
みー
12月生まれなら送らないといけないですね。
-
はじめてのママリ🔰
6月のを送りました。ありがとうございます。
- 6月13日
おーつ
一応毎月不承諾通知はいただいてますが、特に会社には送ったりしてないですよ!
でも1歳半の時点でまた手当の更新が必要になるはずなので、そろそろまた送らないといけないとは思います!
みー
12月生まれなら送らないといけないですね。
はじめてのママリ🔰
6月のを送りました。ありがとうございます。
「職場」に関する質問
お仕事人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
職場から送って欲しいと電話がきました!
六月で合ってたかなーと思って!半年更新なら六月の結果でいいですよね?