※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじまま
その他の疑問

おしっこと、潮って、別物ですよね?

下ですいません。おしっこと、潮って、別物ですよね?

コメント

ちゃん

別物ですよ🙌

• はじまま

はじまま

ですよねーーーーー!!!!!昔会った人に言ったらおしっこ!と言われてまじモヤモヤしてたんです!精神的に救われました!ありがとうございます!

• 6月13日
  • ちゃん

ちゃん

その方は
    漏れたんですかね😂

• 6月13日
  • はじまま

はじまま

男性なんですが、潮とおしっこは一緒だと、私は言われたと思いこの何年か、ずっと潮とおしっこは一緒だと思って過ごしてました。ちなみにですが、オナニーしたら抜いたら寝れるんじゃね?という抜いたらとは何を抜いたら寝れるんでしょうか?潮ですか?
    もう意味が分かりません!女の人に抜くってあるんですか?
    そこら辺詳しいですか?

• 6月13日
  • ちゃん

ちゃん

抜くって男性への表現かと思ってました😂

• 6月13日
  • はじまま

はじまま

ですよね!!!!訳分かりません!オナニーしてデロデロしたものが出るけどそのこと!?
    下ですいません。確かにオナニーした後眠くなってましたが、最近はあまりしないので、眠くなりません!体力がありません!勝手に抜けてほしい!

• 6月13日
はじめてのママリ🔰

少し前、岡山かどこかの大学が潮とおしっこの違いについて論文出してたのTwitterで見ました!
主成分は尿だったような🤔

• はじまま

はじまま

え!!!!潮はおしっこなんですか!?てかそんな論文出す大学なんてあるんですか?
    でも大事ですよね!!!なんか救われた気がします!!!

• 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

成分はほぼ尿だけど、尿だけでも無いみたいな感じだった気がしますー💦検索したら出てくるのでよかったら読んでみてください!笑

• 6月13日