※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
その他の疑問

お酒飲むママさん、子供の前でも酔いますか?🤣酔った姿見せてますか?笑

お酒飲むママさん、子供の前でも酔いますか?🤣

酔った姿見せてますか?笑

くだらない質問朝からすみません🫡

コメント

はじめてのママリ🔰

お酒大好きです。
子供の前でも呑むけど、ベロベロに酔うことは何故かないです、子供の前なら😊
上の子小学生なので酔っ払い姿見せるのも気まずいですしね🤣
でも酔わないなーと思ってたけど、先日ママ友たちと朝まで呑みに行ったら見事に酔っ払いになったので子供の前では自然と気を張ってるようです笑。

• あゆ

あゆ

私は家族と気の許した友人のみ酔います🤣

• 7月3日
まま

ベロベロに酔うこと自体がもうないですが、テンション上がってうざい絡み方はしてますね、、、(笑)

• あゆ

あゆ

そうなんです、私も🤣テンション上がって娘に絡んでました🤣

• 7月3日
ママリ

子ども達も、スーパー行けば、デカい声でママ、ビール売ってるよ!と言われる位、子ども達もママが酒好きだと認識してます🤣🤣🤣

酔った姿というか、飲みすぎてトイレで吐いてるの、心配された事はあります😅

• あゆ

あゆ

子供は心配になってしまいますねそれは😹😹

• 7月3日
かな

私もベロベロにまではなりませんがテンションは高くなります!笑
また、スーパーなどでお酒コーナーがあると上の子が「ママの好きなレモンサワー!!!」と大きい声で言います笑

• あゆ

あゆ

まさにそんな感じでテンション上げです🤣私もママ今日お酒飲まないの!?ってスーパーで言われてます笑笑

• 7月3日
はじめてのママリ🔰

こどもの頃、母親が私の前でよく
酔って吐いてて、私は今重度の嘔吐恐怖症になってしまい病院で薬もらってます😭😭
テンション上がって大声出す人も怖くなってしまいました😂
人によって様々とは思いますが、こどもがトラウマになる可能性もあるかもです😭😭💦

• あゆ

あゆ

それは大変ですね。うちは大丈夫そうです!

• 7月3日