※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

カルティエのクラッシュネックレスについて相談。他のネックレスも持っているが、50万円前後でカジュアルな服にも合うおすすめのネックレスが欲しい。ブシュロン、ハリー、他のブランドも検討中。

カルティエのクラッシュのネックレス、ずっとつけてると飽きが来ると思いますか、、? 
値上げ前にクラッシュリングをお迎えして、今日カルティエ行ったらネックレス見つけてすごく可愛くて。。!

でも結構デザインがある気がするので、長い目で見たら飽きがきたりする?とか思ってしまいます。。

他にはヴァンクリのアルハンブラと一粒ダイヤのネックレス持ってます。
子供に引きちぎられるの怖いですが、もし買って危なければ娘が成長するまで少し寝かせておけばいいかなっておもってまふ!(またきっと値上げするので)

もしくは、50万円前後でカジュアルな服にも合うようなおすすめのネックレスありますか??

好きなブランドは、ブシュロン、ハリー、カルティエ ですが、他のブランドで可愛いのがあれば検討したいです🤍

コメント

みー

私は飽きそうです😂
何にでも使えるダムールのネックレス使ってますが
さすがに飽きました🤣

カジュアルならダミアーニが良いなーと思ってるのですが
ゴツイので好みは別れそうです😅
あとカルティエ サントスのホワイトゴールドです🤔

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!!ですよねえええーーー
    20万円くらいなら一つ欲しいなって思うデザインですが50万円近いので個性が強いものはとても悩みます💦

ダミアーニ見たことないです今度寄ってみます!!!
    あーーサントス!サントスも試着はしたことないんですよね!!!見てみます!!

今日またジュエリー巡りしてたら前から欲しかったバングルが気になってしまい、シャネル、ヴァンクリ、カルティエで検討し始めてしまいました、、😮‍💨😮‍💨😮‍💨💎

シャネルはジュエリー持ってないのでヴァンクリか、カルティエの細いラブブレスがいいかなぁと思ってますがどっちの方が長い目で見ていいですかねえ〜🥲🥲🥲🥲🥲

• 6月13日
  • みー

みー

値上がりしたし尚更慎重に選びたいですよね😮‍💨
    個人的にラブブレス、ラブリングは若いなー一昔前に流行ったなーってイメージが払拭できなくて😂🙏
    シャネルのバングル可愛いです🫶

• 6月13日