※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
蒼翔mama💗
子育て・グッズ

ベビーカーについて、前向きで4つのタイヤがあり、倒れにくく安定感のあるものを探しています。おすすめがあれば教えてください。

ベビーカーについて質問です🙋

ベビーカーは生まれてから
買おうと思っているのですが、
どんなのがいいとか
どこのメーカーがいいとか
よくわかりません。😞

私的には
前向き?(赤ちゃんが、親と対面しないで進む方を向いているもの)で、
タイヤが4つで、
倒れにくく安定感があるもの
がいいです。🙍

何かおすすめあれば教えてください😣

コメント

Sa-chan`・3・)

メーカーなどはあまりわかりませんがやっぱり押しやすいのはオート4キャスだと思います。

ベビーカーの車輪4つともが360℃回転するものです!

あとは5kg以内で軽いのがおすすめです!

とまと◡̈*

前向きしか使わないのであれば、オート4キャスじゃなくてもいいと思います(o^^o)
そしたらお安めであるかもですね!
でも、対面の方が子供も機嫌いいですよ◡̈*

あと、大体タイヤはダブルなので、計8個になると思いますよ(o^^o)
シングルタイヤだとランフィがオススメです!

  • 蒼翔mama💗

    蒼翔mama💗

    そうなんですね!👀
    やっぱり顔が見えるほうが機嫌がいいんですね〜😣💓

    そうです、8個です😂
    いろんな種類があるんですね〜🙍💓

    • 4月5日
K

間違ってたら申し訳ないですが
きっと質問者様はB型のベビーカーのことを言っているのかなと思ったので😅
最初はA型 もしくはAB型の ベビーカーでなければ赤ちゃん置けませんよ(;_;)!

A型もAB型も ハンドルをまわして
外側内側にできます✩

  • 蒼翔mama💗

    蒼翔mama💗

    A型、B型、AB型って
    なにが違うんですか??😭
    全然知らなくて・・・。

    時期としては
    半年くらいから使えるので
    いいかなって思ってます😐💭

    • 4月5日
  • K

    K

    簡単に言うとA型は新生児から使えるもの
    B型はお座りができるようになってからです✩

    • 4月5日
蒼翔mama💗

360度回転するのは
小回りが利いて使いやすそうですね👏💓
あと軽いのも結構重要ですね😣

Sa-chan`・3・)

さきほど回答したものです。

すみません。
未来さんの質問の答えになってなかったみたいですね💦

すみませんでした💧

  • 蒼翔mama💗

    蒼翔mama💗

    いいえ!全然そんなことないです😣💓
    参考になりました😄
    ありがとうございます😌💓

    • 4月5日
ぽんず

私はアップリカのオプティア使っています。
軽くなくて重くて大きいです。笑
バスや電車にもそんなに乗らないし、道がガタガタでもある程度安定感があった方がいいと思ったのと、子供が大きくなってもシートが狭く感じないようにと選びました。持ち運ぶには重いし、折りたたんでも場所とりますがとても使いやすいです。笑