※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

自分が逮捕された場合、周りの人がどんなコメントをするか気になります。気が短いところがあった、友達は多かったと思う、相当ストレスを感じていたという意見を知りたいです。

ふと気になったことなんですが😂😂
不謹慎かもしれませんが、自分が逮捕されたとしたら
周りの同級生とか知人はインタビューで自分をどのように言うと思いますか?😂

私は多分
・気が短いところがあった
・友達は多かった方だと思う
・相当ストレス溜まってると漏らしてた

コメントを読んで皆さんがどんな人か予想したい🥹!

コメント

はじめてのママリ🔰 

面白い質問ですね🤭

・明るくて優しいけど、根本は人に対して冷たかったのであり得る話
・クラスで静かでもうるさすぎても無いイメージ
・ある日を境に消えて連絡つかなくなった

だと思います!

はじめてのママリ🔰

いつかやると思ってました
学生の時から素行が悪かったです
離婚して大変そうでした

って言われそう〜〜
友達じゃなくて同級生程度だと印象わるそうです🥲

いや、友達のほうがボロクソ言われるかな…🤣

ちなみに私の逮捕原因は賭け麻雀か元旦那を🤬の想定です🤣🤣🤣(しませんよ!!)

deleted user

・ツボが小学生レベル
・怒ったら怖い
・人見知り
・めんどくさがり

とかそんな感じでしょうか😂

はじめてのママリ🔰

◯普段は穏やかだから何を考えてるか分からなかった
◯最近旦那にストレスが溜まってるみたいで激痩せしてつかれてる様子だった
◯旦那さんの愚痴ばっかりだったのでいつかすると思ってた

私の逮捕されるなら旦那を...と思うので(よっぽどのことがない限りしませんが!!笑)周りの友達に愚痴りすぎて言われそうです😂😂

はじめてのママリ🔰

・昔から勉強はできて優等生だった
・人当たりはいいけど、誰に対しても一線を引いていて何を考えているのか分からない面があった
・やっぱりこういう人こそサイコパスなのかしらね

ですかね😂

みー

それたまに考えます😅
近所の人に「夫婦でよく一緒に出かける姿を見たんですけどね〜」とか言われたりして…とか。笑

友人からは、
・時々情緒不安定だった
・思い詰める節があった
・連絡がつかない時期があった
ですかね。笑

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます😂✨
私としたことが逮捕容疑を考えるのを忘れていました…🤦‍♀️!

はじめてのママリ🔰

●夜も遊び歩いてました
●好き嫌いがはっきりしている
●嫌いな人にはとことん冷たい
●昔から周りには悪そうな人がいました

だとか言われそうです😂
が、友人みんな共通してそう思っているとは思うので、「だよね」という感覚でもあります😂