※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那にリビングで見ているように言われるけど、結局私が先に寝てしまい、娘が起きてしまう。毎回同じことで、精神的に疲れてしまった。どうしたらいいかわからない。

旦那が「見てるからリビングいなよ」って言うけど
お前それでいつもお前の方が先に寝て
扉バンバンやってきて結局娘起きてるってのがおちなんよ。
毎度そうなんよ。
まぁちょっとでもゆっくり出来る時間があるだけいいのか
もうほんとに精神的に疲れた。
もうどうしたらいいのかわかんない疲れた

コメント

はじめてのママリ🔰

いやーほんと、旦那って絶対子供より先に寝落ちしますよね😶
見てるからって言うよりお前が寝るために行ってんだろって思いますよね🙃

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いやほんとです🙃
    なんのための寝かしつけだよ寝かしつけられてどーすんだよって感じです

    • 6月12日
33

わかります。
見とくからいいよって言われても、寝かしつけられてるのそっちだろって思います笑一番最初に寝るのはいつも旦那です🤣それならこっちがずっと見るし、余計イライラしますよね😣