※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ami
妊娠・出産

逆子で悩んでいる方へ。治った経験者の感覚や体操法を知りたいです。未だ治らず困っています。経験者のアドバイスをお願いします。

中期から逆子なんですけど自然に治った方や逆子体操して治った方、治る時どんな風に感じるんですか?
治って欲しいと願ってますが未だに治らないのでどうしたものかと…💦

経験した方教えてくれると助かりますm(_ _)m

コメント

ママリ🔰

3人とも後期に頭位になるんですが、全然分かりませんでした😂
早くて29週頃、遅い子だと34週で戻りました!34週の子だけ逆子体操しました😊

• Ami

Ami

分かるものではないんですね🥺自然に治ってくれると嬉しいんですけど…💦

• 6月12日
はじめてのママリ🔰

下の子35週で回りました!
回る時わかりましたよ🙌🏻
グリーってお腹の中で回ってる感じしましたし、胎動の位置変わりました。
夏出産だったんですけど、腹巻して温めるといいって聞いて暑いけど腹巻してました笑笑

• Ami

Ami

そうなんですね💦
    次の健診で治ってなかったら逆子体操や腹巻とかもやってみようと思います‼️

• 6月12日

私も上の子中期から逆子で治ってまた逆子になってを後期でも繰り返していたのですが私は戻るの全く気付かなくて健診で「あ〜戻ってるね」「また逆子ちゃんなってるね」と言われてました😂

• Ami

Ami

それはそれで辛いですね(´;ω;`)
    私も先生から頭上にあるねーって軽く言われます💦

流石に明日から29週にはいるので日に日に治ってくれって願ってます💦

• 6月12日
りむ

中期で逆子だったんですけど、左を下にして横向きに寝ることを意識してたら、自然と治りました!

• Ami

Ami

そうなんですね💦

自然に治ってくれることを祈ってます🥹

• 6月13日