※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつきまうす
サプリ・健康

4ヶ月の娘がいます。母乳の出が良かったので、産後1度もミルクをあげた…

4ヶ月の娘がいます。
母乳の出が良かったので、産後1度もミルクをあげたことがありません。
昨日、私がインフルエンザにかかってしまい、高熱が出ました。
今日は、熱は平熱まで下がりました。
授乳を中止するのが嫌で、薬は飲まなかったのですが、母乳の量が減ったようで、胸が張りません😢
娘の尿量も減り、今日は日中5回しかオムツを替えていません💦
胸が張らなくても、とりあえず吸わせておけば、また出が良くなるのでしょうか。

コメント

deleted user

お母さんがたくさん水分取ってご飯も食べられるようになって吸わせてれば戻ることはできると思います!
私も昔 胃腸炎になっておっぱい出なくなったけどすぐ戻りました✨

  • みつきまうす

    みつきまうす

    ありがとうございます‼︎
    私も、母乳の出が戻って来ました‼︎

    • 4月6日