※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お風呂上がりにパンツが濡れていたので心配です。26週で高位破水の可能性は?パンツが濡れ続けることはありますか?

お風呂上がりパンツ濡れてる?と思いながら寝る前になってトイレに行ったら織物とともにパンツが濡れてて…
破水?時になって💦
パンツ変えたら全然湿らないので大丈夫かな思うのですが、高位破水とかだったら常にパンツぬれますか??
現在26週なのですが…

コメント

Ami

もし破水なら常にちょろちょろ尿漏れみたいな感じで出てくると思いますよ!!

ミユキ

二人目高位破水でしたが、これはヤバいとわかるくらいに動いたらチョロチョロ
咳したらチョロチョロと出てましたよ!

ママリ

1人目が破水から始まったのですが、羊水が出てくるの止まらなかったです!

もも🍑

高位破水怖いですよね😭💦

以前産院に聞きましたが、皆様が仰る様に、
高位破水の場合は動く度にチョロチョロと出て来るらしいです。

お風呂上がりでしたら、汗やお湯、おりもので混ざって下着が濡れていたのではないでしょうか?

それから出ないのでしたら様子を見て大丈夫かと思いますよ🌸

それでもまた同じように出るようなら、産院に相談されてもいいと思います🙆🏻‍♀️