※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘がバスマットに滑って後頭部を打ち、凹みとたんこぶができました。凹んだ頭部は危険でしょうか?

娘がお風呂上がりに滑って思いっきり後頭部を打ってしまいました。
珪藻土のバスマットに当たっていて、
その部分が凹みました😭
たんこぶもできてます。。
頭って凹んだら危ないですか?!

コメント

きき

今日気を付けて様子を見ていてあげて下さい😥もし、嘔吐するようならすぐに夜間病院に行った方がいいですが、何もなく明日元気そうでしたら大丈夫かと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

様子ちゃんと見ます😭

• 6月12日
ママリ

凹んだことはないのですが、とても心配です。。
友達の子供が同じ状況で頭を打ち、半年ほど入院してました🥲いつでも病院に行けるようにしておいた方がいいかなと思います。8000に繋がれば、どうしたらいいか指示を仰ぎましょう!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー、、そうなんですね。。
    すごい心配になってきました😢
    そのお友達のお子さんの経緯ってどんな感じかわかりますか?
    元気だったのに急変したとかですかね😣

• 6月12日
  • ママリ

ママリ

詳しく聞けない話だったので少ししかわからないのですが、ヘラヘラしていたのに2日後とかに嘔吐が続き、頭が痛いといい出し、そのまま…って感じだったと元気になってから軽く聞きました🥲
    不安を大きくしてしまってすみません💦状況が同じすぎて💦
    なんともありませんように😭

• 6月13日