※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

子育て感の食い違いから離婚した方いますか?いっそ下の子達は自分だけの…

子育て感の食い違いから離婚した方いますか?

いっそ下の子達は自分だけの手で納得のいくように育てたら?と喉元まで出かかってます。

子供の前で私のことを無視するのは教育上良くないと言ったら、じゃあ話しかけるなイラつくからと言われました。

食い違いというのはきっかけは高校生の長女です。
(部活が忙しくて部屋が汚いとか態度がなめてるとかそんな感じです)
3才から一緒にいるとはいえ、私の連れ子なので私の育て方が悪いと言ってるんだと思います。
自分ばっかり一生懸命言って馬鹿みたいだと吐き捨てられてからそんな感じです。

末っ子はまだ1歳なので、これからもずっと揉めていくのかなぁと思うと疲れました🫠
多分旦那は私のこと信用してないので、親権欲しいというと思います。
でも子供手放したら後悔しそうだし、兄弟引き離すことになるのもかわいそう。
とりあえずATMと思うようにしようと決めていましたが、さすがにムカついてきました。

歩み寄れないときはこのままか別れるかの2択ですよね…

コメント