※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai
妊活

妊活1ヶ月目。着床を楽しみにしています。基礎体温は測っておらず、授乳中で正確には測れないので、気長に頑張ります。

3人目の妊活開始1ヶ月目ですー!
うまく受精してくれてたらそろそろ着床する頃かなといったかんじです🌀
そんなうまくいくわけないと思いつつ、考えると楽しみっ👶🏼

年内に授かれればいいなぁと、思ってます(ㅅ˙³˙)♡
基礎体温などは測ってなくて、我が家にはまだベビーがいるのでまだ夜中や朝方授乳で正確には測れないしなぁと…思っていて。。

気長にがんばろー!!

コメント

もあママ

上の子、下の子とも同い年ですね❤
三人目無事に着床してくれてるといいですね🎵
私も子供は三人ほしいと思ってるんですけど、一人目も二人目も中々出来ずでした😅
年齢的にも急がないといけないんですけど下の子がまだまだ手がかかるし今は余裕がないのでもう少し後になりそうです😌
年内おめでたお祈りしてまーす❤❤❤

  • ai

    ai

    本当だぁ〜😳😳!上の子に関しては同じ月ですかね!💓
    あたしは上も下もハプニングだったので、今回初めての妊活なので、自分の生理周期を把握するところからでした!そして未だによく分かってません!(笑)
    ありがとうございます💓頑張ります💓💓💓

    • 4月5日
  • もあママ

    もあママ

    え~と、どれくらいというのは子供が出来るのにって事ですよね?( ・◇・)?
    うちは結婚して3年で妊娠したんですけど、実は結婚する前から妊活してました😅💦
    旦那とは付き合いが長かったので中々結婚に踏み出せず、だったら先に子供作っちゃおっか❤って軽い気持ちで子作りしてたんですけど、中々出来ず結局先に結婚しました😌❤
    なのでトータルははっきりとわからないんですけど、4、5年くらいじゃないかと.....回数は週1、2回くらいでした🎵

    • 4月5日
  • もあママ

    もあママ

    上の子は11月19日生まれです🎵
    私はかなりの生理不順なので生理周期はまったくバラバラです😅
    ひどいときは2ヶ月に生理は一度、つまり1年に6回くらいしか生理来なかった時もありました😰
    なので余計妊娠しにくいのかもしれないです💦

    • 4月5日