※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

お父さんの前では言うこと聞く娘が、私と2人の時はわがまま。メンタルの保ち方について相談しています。

お父さんがいる時と居ない時で態度が違いすぎて、娘にイライラします。
うちはお父さんが怒る担当なので、お父さんの前ではめちゃくちゃ言うこと聞きますし、悪いことしないです。
ご飯食べる時の態度もめちゃくちゃ良いです。
私と2人のときは全然言うこと聞かないですし、ご飯食べるときもわがまま放題です。そして私が怒ると「お父さんが良い」です。

嫌になります…
聞いてるだけで嫌になります…😭

こんなもんなのは分かっているんですが、皆さんどうやってメンタル保ってますか?

コメント

yuna

私には自分の素を見せてくれてるんだな〜と思います!
実際上の子のにそう思いながら接しているので
子どもらしいな〜くらいにしか思っていませんでした🤣
もちろん腹立つ時もイライラするときも怒鳴る時もありますが😇

そして毎日子ども2人から、パパがいい!と言われていますが、ままも1人になりたいです〜くらいにしか思っていません🙂‍↕️🌈