※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

出産後の生理が多くて困っています。ナプキンの交換時間や漏れた経験もあります。次はオムツを考えています。

出産してから、生理の量がかなり多いんですけど(今日2日目です)
みなさんはどんな感じですか?😭

また、何時間置きにナプキン変えますか?

バタバタしていて、なかなか変えられず、漏れてしまいました...床が血だらけでみんなにびっくりされました...
次からオムツにしようと思います😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私も量増えました😭
タンポン大きいやつつけてます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    タンポン!
    私タンポン人生で一度も付けたことなくて...笑
    つけるの怖いです😂

    これから2人目妊活を考えているのですが、1人目出産後も生理の量多かったですか?😭
    2人目はどのくらいで授かりましたか?😭🩷

    • 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    タンポン入れられると少し楽になります😂
    1人目の産後はそんなに量が増えたとか感じなかったんですが2人目の産後すぐの生理はめっちゃ増えて夜も3〜4時間おきに替えないともう漏れるくらいに😭
    今は多いですが夜大きめのタンポンでなんとかなってます!

    2人目は上の子の産後4ヶ月で妊娠発覚しました!

    • 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのですね!
    これから履くおむつ?みたいなやつにしようと思います😭笑

    えー!すごいです!✨🩷
    年子ちゃんですね❤︎

    • 6月12日
ママリ

産後、経血量増えました💦
私はタンポン苦手なので多い日は多い日用ナプキン+シンクロフィットです。
シンクロフィットなしだと1時間に1回くらい変えます。トイレ2時間くらい行けない時は本当にヤバいです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もタンポンしたことなくて、、、ナプキンしてますが、これからおむつのやつにしようと思います😂

    2日目は特に多いですよね😭

    • 6月12日