※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つっつ
雑談・つぶやき

子供たちが最近食事を食べないことにイライラしています。怒りたくないけど無理な育児かもしれないと感じています。



ここ最近子供達2人とも全然ご飯を食べません
今日は冷やし中華と甘辛チキン、ポテサラを作りましたが
2人とも好きなトッピングだけもりもり食べて
そのあとは牛乳を飲んでずっと喋ってました

どんどん汁を吸って伸びて行く麺を見て
なんかもうしんどくなってしまい
怒って食べないならもういい!
と言って下げてしまいました。

上の子は食べる食べると言って10分ほど様子を見ていたのですがほぼ食べず。
本気でイライラします。

怒らない育児なんて私には到底無理です
私に育児なんて無理だったのかな

コメント

deleted user

何かで見たんですけど、子供へのごはんってお供え物と思えばいい!っていうのがあります😊
基本食べられない、食べてくれたらラッキーってことですね😌

頑張って作ったときほど食べてくれないですよねぇ。
うちも子供たちがよく食べるのはうどんやカレーです🥲