※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
産婦人科・小児科

山形市の横山病院で出産された方へ 入院中のパジャマは持参されましたか?病院でも貸し出し可能との情報がありますが、皆さんはどうしていますか?

山形市の横山病院で出産した方に質問です🙇
入院中のパジャマは持参しましたか?
病院でも貸出してると聞きましたが、実際皆さんどうしてるんですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしは病院のパジャマを借りましたよ!
タオル類で結構荷物パンパンだったのでパジャマは持って行きませんでした

はじめてのママリ🔰

病院のを借りました🎵
毎日好きな物を選べるのも楽しみで、洗濯もしていただけるので絶対これじゃなきゃ!
というのでなければ借りるのおすすめします😍❤️

はな

私も病院のを借りました。シャワーを浴びるときにナースステーションに立ち寄るのですが、このときに新しいものを選んで着る感じだったと思います。
ただ私は妊娠してから太ってしまったのでLサイズはMよりは種類が豊富ではなかったです笑
Mサイズは色々選べていいな〜と思いました☺️もしかしたらみんなLを選んでいたから無くなっていただけかもしれないですが…

けいちゃん

病院のお借りしました!!
産後だからお腹でてないよね?Mでいいよね?と思い着たらきつくてLサイズ着てました!!

ナースステーションにアイス置いてあるので、お風呂上がりに貰って食べるのが楽しみでした!

ずき

横山病院で借りました!
看護師さんに聞いたところほぼみんな借りていると言っていました😳
悪露で汚れてしまったりするので借りた方が良いと思います!