※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kozu
雑談・つぶやき

若い男性がレジで「これはレタスですか?」と聞いてきた。私は「キャベツです」と答えたが、料理しなければわからなかったかも。

若い男の子レジ対応してて、
私にこれレタスですか?と聞いてきたからキャベツですといったけど、、
私も料理してなければわからなかったかも(笑)🤣 

コメント

いぬ

可愛い😂男の子のレジ可愛い時ありますよね☺️
私もこの間軽く買い物した時にレジ袋下さいって言ったらレジのお兄さんめっちゃ考え込んでてどうしたんだろう?って思ってたら「2枚ぐらい…要りますかね?」って言われました😂「いやいやいや、ちょっとやし一枚でええよ😂」って可愛かったです😂

• kozu

kozu

可愛いですよね☺️ 
    何を聞かれるのかと思いました(笑)
    袋も何枚いるか考えてくれるのもまた可愛らしい😆 

• 6月12日
  • いぬ

いぬ

レジでレタスの項目とキャベツの項目のボタンどっち押せばいいか迷ったんでしょうね😂

はい、2枚買わされそうになるの初めてでした😂

• 6月12日
きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

可愛いですね🥺🩷笑

スーパーの若い男の子はかごの詰め方?わからないのがどんどん横にためて逆に何から入れるんだろー😂って、めっちゃ気になる入れ方をしてくれます🤣

• kozu

kozu

(笑)そうだったんですね!
    今日はかごを忘れたから袋になったんでそれはなかったんですが、
    久しぶりにびっくりした質問でした(笑)

• 6月12日
Mr.甘党🍰🎀

私もレジの仕事してますが、パート先の若い男の子と一緒にレジに入るときありますがカブが分からなかったみたいで『これ何ですか?』って聞いてきて可愛かったです😂
でも私が同じことを聞いたら可愛いどころかクレームになりそうです🤣🤣笑

若い男の子って得だなぁと思いました🤣🤣🤣

• kozu

kozu

レジのお仕事お疲れ様です😊 
    確かにイケメンだとさらに得してますよね(笑)
    おばさまがレジをたいおうしてくれるときは子供らにちょっかいだしてくれてかまってくれたりするのでそれはそれで私的にはありがたいです❤️ 

• 6月13日