※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊娠・出産

妊娠について男性でもわかりやすいサイトを教えてください。友達にストレスを感じており、旦那にも無知な点があります。流産可能性などの情報も欲しいです。トツキトオカは理解できないとのこと。ありがとうございます。

旦那が妊娠について無知なので男の人にもわかりやすいサイトとかありますか?

初産でまだまだ初期なのに友達などに言いふらしたりしてストレスです。
流産可能性のこととか話しましたが他人事のように思っていて腹立ちます。

男の人でも読みやすくわかりやすい妊娠についてや週数によってどんなことがあるかなどおすすめのサイトあれば教えていただきたいです。
トツキトオカを共有してますが読んでるのかさっぱりって感じです。
アプリよりネットのサイトがいいです

コメント

はじめてのままり

たぶん共有しても読まないですよ笑
私は言いふらしたいなら言えばいいけど私が言ったわけじゃないから流産したら自分で言ってね笑 って言ってます。ついでに初期は流産の確率の方が高いから言うもんじゃないし、後々言わなきゃいけないのダルくない?まだいないものだと思った方がいいよと、納得させます笑 

• みい

みい

ですよねー笑
    しつこく言い聞かせます

• 6月13日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

うちは生まれるまで虫扱いでしたし、何週で生まれるかも知らないです笑 頑張りましょう笑

• 6月13日