※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
燐
子育て・グッズ

ミルクでゲップやヨダレが臭いので、臭くないミルクを探しています。

臭くないミルク教えてください🙏

今まで、うんちが出にくいということもあり、アイクレオを飲ませていたのですが、うんちも落ち着いたし、単価が高いし、とりあえずはいはいに変えてみました
食欲は相変わらずあるし、うんちも出るのですが、ゲップとヨダレが臭くて🤤
チーズのような、ゲロのような…🤤
私自体チーズが苦手ということもあり、ニオイで私が具合悪くなりそうになってます😂

なにか臭くないミルクってありますかね?😂

コメント

Sawa

前にE赤ちゃん使っててすごく臭かったのではぐくみに変えたら臭いマシになりました!

  • 燐

    E赤ちゃんも臭いですよね😂
    産院がE赤ちゃんだったのでしばらく飲ませてたんですけど、便秘になっちゃうわ、臭いわでやめました😂
    はぐくみですね!検討してみます!

    • 6月12日
かすみ

友達がはぐくみ飲ませてて
ゲロ臭いって言ってて
はいはい進めてはいはい飲んだら断然良くなったと言っていました!

おこさんにもよるんでしょうかね?🥺

  • 燐

    消化器官の発達の問題でちがうとかはあるかもしれないですね🤔

    • 6月14日
  • かすみ

    かすみ

    私もはいはいでしたが
    吐いた匂いは臭かったですけど
    ゲップ、よだれは臭くなかったですね😣

    • 6月14日
はじめてのママリ🔰

私ははいはい使っていて臭いと感じたことはありませんが、ぴゅあはにおい気になりませんでした!
すこやかは臭かったです😣
においの感じ方ほ人それぞれかもしれませんが、参考になればと思います😊

  • 燐

    ぴゅあの小袋うってるの見つけたら試してみようと思います!ありがとうございました!

    • 6月14日