※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゃ
家族・旦那

実家のペットが亡くなりました。高速で1時間かかるけど、今日行きたい。旦那と一緒に行ってもらってもいい?初めてのことで、涼しいが火葬までどれくらい待てるか不安。土曜まで待って子供と行く予定。

実家のペットがなくなりました。
会いに行きたいです。
高速で片道1時間です。
今日この後行くなら、旦那も一緒に行って欲しいけど、
一緒に来てもらうのを頼むのはおかしいですか?
私はすごく悲しいですが、
一人で行ってこいって話でしょうか?
頭が働かず、どうすればいいか分からなくなってます。

初めてのことで、
比較的涼しいところですが、
気温もあるためいつまで火葬待てるかわかりません。
土曜まで待てれば子供ら連れて昼間行こうかと思いますが、、、。

コメント

Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)

旦那さんに一緒に行って欲しいと頼むことは悪いことでは全然ないと思います😭

旦那さんに1人で行けと言われたのですか?

片道1時間なら、夜ご飯コンビニ飯にしてさっと子供連れて行ってもいいと思います😭

• ゆちゃ

ゆちゃ

最初行ってきな!って言われたので、あ、来ないんだ。と思ってです🥹

頼んでみましたが、
    遅くなってもいいならとの返事でした😞明日も仕事あるし悩んでます🥹

• 6月12日
✩sea✩

土曜日まで火葬を待ってもらうなら、穴という穴に綿を詰めてもらって、保冷剤で冷やしてもらうしかないですが、ご実家ではやってくれそうですか?
私も今月頭、実家で飼っていた可愛いダックスを亡くしました。
私は1人で会いに行きました…
今までも何頭か見送りましたが、1人で行きましたよ…

• ゆちゃ

ゆちゃ

コメントくださりありがとうございます😭
    会いに来てくれて幸せだったと思います😭!

電話越しの母が気力なさそう過ぎたのでやってくれるか、と言うより出来るか定かでないです🥲

旦那に聞いてみたら遅くなってもいいならって返事でした🥹
    来てくれないなら子供ら置いて行けたらな、、、て思ってるんですが😭

• 6月12日