※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ🔰
妊娠・出産

妊娠症状がなくて不安。次の検診までの不安をどうやって乗り越えたらいいか悩んでいます。

妊娠の症状が全然ない人、次の検診までの心配とかどうやって乗り越えましたか?🥹
全くつわりがなく、眠気は妊娠前からずっとあるし、何も変わりのない状況です。
赤ちゃん大丈夫かなー?と思いながらソワソワです🥹
どうやって次の検診までのソワソワな時間乗り越えたらいいんだろう🥹

つわりがあるから赤ちゃん大丈夫!ってわけではないと知ってるんですが、妊娠してるの忘れてしまうレベルでなんにもなくて、、!

コメント

すよん

1人目が全くなかったです!
2人目は地味ーに症状があったので妊娠したと分かりましたが、1人目が自覚症状なく過ごしてたので、何も考えずどうせ大丈夫だろうって呑気に考えてました💦

ポリポリ

激しい腹痛や出血なければ大丈夫だろと思って過ごしてました😅3人ともつわりがあってもなんとか動けていました。3人目に関しては酷いつわりで点滴打つほどでしたので、全くつわり無しが羨ましいです🥲

はじめてのママリ🔰

私もつわり等、トラブル全くなかったです!
胎動がわかるようになるまでは転んだりしないように気をつけるくらいでした😂
職場でも動きすぎて「妊婦なんだから!!」止められるくらいでした😂
出血してなければ大丈夫だろうと思ってました😌

ママリ

1人目つわり全くなく普通に仕事もしてました!
でも生理痛みたいな下腹部痛だけありで検診までの4週間長かったです💦
検診は毎回問題なかったですがつわりもないしお腹も痛いし赤ちゃんが大丈夫か気になって検索魔にもなってました😅

動けないくらいお腹痛い、出血もあるでなければ大丈夫だとは思いますけど不安ですよね〜😭