※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えう。
サプリ・健康

今回、1ヶ月ほど遅れて生理が来ました💧数週間前、生理がこなくて産婦人…


今回、1ヶ月ほど遅れて生理が来ました💧

数週間前、
生理がこなくて産婦人科に相談したら
生理をこさせるピル?と
生理が来たら飲み始める
ピル(ルナベル)を貰いました。

なんとなく自然に生理を
待ったほうが良いのかな?と思い、
生理を来させるほうのピルは飲んでません。

そして今日やっと生理が来たのですが、
今晩ルナベルを飲むのに副作用が少し不安で😭

もし副作用が出たら
その日にやめてもいいんですかね😭💦?

ピル効果あった方や
副作用があった方のお話も聞きたいです。

ちなみに、改善したいのは
生理不順
排卵日の吐き気
PMS、PMDD
生理中の腹痛やだるさなどです。


コメント