※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

娘はアンパンマンとドラえもんにハマりつつあり、ディズニーにはまだ興味がない。同じようなお子さんはいつ頃からディズニー好きになりましたか?

ディズニーやプリンセスはいつ頃からハマりますか?😂

娘はかなりかなりのアンパンマン狂です笑
アニメアンパンマンは誰と誰の組み合わせで登場したかなど記憶してたり、アンパンマン図鑑毎日みたい、服はアンパンマンしか着ないし持ち物や食器もアンパンマンです。

最近たまたまドラえもんを見た日から今度はドラえもんにハマりつつあります笑
ドラえもんとしずかちゃんが好きらしいです🤣

丸いものに惹かれているのか…

私はディズニー大好きで年パス持ってたし毎日通ったり、出勤前に始発で行ったりしていて正直娘にはディズニーハマって欲しいのですが、中々ハマらず…
ディズニーランド=ポップコーン食べるところと認識してます笑
先日ラプンツェルを見せましたが怖い!!と言っていてプリンセスどころではありませんでした
見るのやめる?と聞いたけどやめないと怖がりながらも全部見てました😅

同じような中々ディズニーハマらなかったけど好きになったお子さんはいつぐらいからでしたか?

コメント

もも

私もディズニーオタクなのですが、娘にはハマってないです😂
かなり繊細な子なので、悪役が出てきたらもうアウト…
なのでリトルマーメイドやラプンツェルは怖がって観ないし、この前はライオンキングも途中で号泣しちゃって見られませんでした😅
現在6歳半ですが一緒に楽しめるのはいつになることやら🥹💦
あ、でもジェットコースターが好きなのでパークに行ったら3大マウンテンは大喜びです!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり親子でディズニー共有するの夢ですよね🥹
    感受性豊かなのですね…!

パークではメリーゴーランドすら怖がるのでほんとポップコーン食べてお散歩するところと思ってそうです笑

• 6月12日
はじめてのママリ

上の子かなりのアンパンマン狂でした🤣年少からプリンセスになりましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

年少さん!希望が少し見えてきました!
    保育園に通ってますが1人アンパンマン貫いていて下のクラスの子たちにいつも群がられてます😂

• 6月12日
ママリ

うちは2歳なってすぐくらいでしたね🤔
ディズニープラス登録したら一気にトイストーリーにどハマりしました!

アンパンマンミュージアムの年パス買って通うくらいそっちも大好きでしたけど(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トイストーリーも見せたんですけどね😅
    やはり丸いなにかじゃないとダメそうです笑
    ベイマックスなどで再チャレンジしようかと思います😂

アンパンマン好きでいいんですけど、次はプリンセス通るのかと期待していたらドラえもんに行ったのでびっくりです笑

• 6月12日
N.

2歳の誕生日を迎えたぐらいからちゃんとプリンセスを認識し始めて今エルサ好きです!
YouTubeでもメイクをしてドレスを着てプリンセスに変身するみたいな海外の動画が好きです👑💕
保育園に行く時も、プリンセスじゃないと嫌!と私が準備した洋服は投げつけてきます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりハマる子は2歳からハマり出しますよね🤔
    髪の毛がとっても長いので私としてはプリンセスにアレンジしたいのですが、まだまだ先になりそうです🤣

ちなみにきっかけってなんでした?

• 6月12日
  • N.

N.

2歳の誕生日プレゼントでディズニープリンセスのメイクボックスをもらってからだったと思います!
    それまではプリンセスを見ても🤔って感じでしたが、最近はごきげんよう!ってスカートの左右を持ってご挨拶してくれます👗
    うちの子も髪の毛が長いのでプリンセスみたいにしよう!と言うと大人しく結ばせてくれます✌🏻

• 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2歳でメイクボックスプレゼントだなんて女子力が違いすぎました🤣
    小さなプリンセスですね!

ヘアアレンジは毎日おかあさんといっしょのお姉さんと一緒にしてくれと頼まれます😂
    もう少し気長に待ちたいと思います♪

• 6月13日
  • N.

N.

教えてはないんですけどね🤣
    私がメイクする時はいつも隣に座って鏡を見ながら娘も口紅塗ったり櫛で髪とかしたりしてます👗👑
    うちは毎日エルサにして~って頼まれますが保育園にお迎え行くと、年上のお姉さん達に髪の毛結んでもらったみたいでとんでもない髪型してます笑
    面白くて可愛いです🤭💕

• 6月13日
3kidsママ

2歳半の時に一番仲良しの子がプリンセスにハマってから沼ってます☺️ちいさなプリンセスソフィアはあまり怖くないのでおすすめです💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり周りの子の影響が大きいですよね🤔
    ソフィア私も大好きです!見せる機会があればそれを見せてみます!

• 6月13日
ままり

3歳くらいですね。
うちもアンパンマン一強でしたけど、ちょうどアナ雪公開くらいと重なって、幼稚園に入ったらアンパンマンは卒業、プリンセス、プリキュアになりました。
幼稚園は見事なくらいアンパンマンの絵本バッグとか持ってる子、1人もいなかったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アナ雪旋風凄まじかったですもんね😳
    保育園に行ってますがまだ乳児さんと同じお部屋で過ごすこともありおもちゃはアンパンマン多めみたいです😅

アンパンマンの洋服は子供らしくて着てもらって構わないのですが、なんだかドラえもんも嫌で笑
    こだわり強いのでそのうちドラえもんグッズ買わされそうで怯えてます😂

• 6月13日