※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

公園で子供たちと遊ぶ時、おやつを持たせていますか?同じ子にお菓子しか持っていないと言われ、他の子には無いと言われています。娘のリュックを勝手にあけられ、気にしない娘にイライラしています。

小学生、子供達で遊ぶ時おやつもたせてますか❓
公園で遊ぶ時、何かしらもたせてるんですが、いつも同じ子にお菓子それだけしかないのーもっと持ってきてとか言われてるみたいで、持ってきてない子にはアホかって言うてるみたいです。 (言ってる本人も少ししか持ってきてないみたいです)
娘のリュックを勝手にあけてごそごそしたりして、娘はあまり気にしないので言われても適当に流しているみたいですが、聞いてるこっちがイライラします😇 

コメント

ママリ

公園で遊ぶ時は持たせてないです💡
アレルギーとか何かあったら怖いですし💦
おうちに行くとかなら持たせますが🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    私の子以外はアレルギーがないのでそこはクリアなんですが、公園で持たせる必要ないですよね❓😵‍💫 買ったお菓子がごそっとなくなってて、友達のためにお菓子🍪買ってるみたいでバカみたいです😵‍💫

• 6月12日