※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっつん💕
妊娠・出産

妊娠4ヶ月で悪阻が酷く、最近頭痛や吐き気も。安定期に入ると悪阻が酷くなる方いますか?

今妊娠4ヶ月です!

はじめ食べ悪阻で、段々落ち着いて食べる量も戻って
そろそろ悪阻も落ち着く頃かなぁ~💕って
思ってたんですが、最近頭痛が酷く体調も悪くて吐き気も💦
今までご飯はなんとか食べれていたのも、食べれなくなって💦
悪阻が段々酷くなって来ていて💦
個人差はあるのは承知なんですが、
安定期に入るに連れて悪阻酷くなった方おられますか??

コメント

チョコレート

私は安定期ではなく後期にまた気持ち悪さが若干ありましたよ💦個人差があるから無理なく休めるときに休んでくださいね(u_u)

• なっつん💕

なっつん💕

そーなんですね😭
    ありがとうございます!

• 4月5日
❥

私は初期から今もずっと悪阻続いていますが安定期すぎから悪阻が酷くなっちゃいましたd(^_^o)

• なっつん💕

なっつん💕

そーなんですね😭
    ありがとうございます😭

• 4月5日

ニュースから飛んできました🤰💕わたしも4ヶ月入って、つわり落ち着いたと思ったんですが、またひどくなり、吐く毎日で脱水症状と栄養失調で入院までしましたよ😭😭💦💦ひどくなることもあるはずなので、無理せず頑張ってくださいね😭💕安定期入ったら落ち着きました☺️☝🏼

• なっつん💕

なっつん💕

入院まで💦大変でしたね😭
    いつか落ち着く事祈って頑張ります😭

• 4月5日
あーちん

私は妊娠初期からつわりが酷くてヤバかったんですが、13週頃に頭痛が酷くなって体調がとことん悪かったです😩💦
15週頃には一瞬落ち着いたんですが吐き気はずっと続いて今19週何ですが益々ご飯が食べれなくなってきてる状態です😱💦

• なっつん💕

なっつん💕

えーー😭😭それは辛いですよね😭
    ほんと個人差なんですね😭

• 4月5日
  • あーちん

あーちん

ほんと辛いですね💦
    妊婦がこんなに辛いもんなんだと改めて実感しました😣😣
    妊娠は個人差激しいですね😱
    これは良いのかわからないですが、吐いてばっかのせいか妊婦なのに太らない事ぐらいです💦
    もしかしたらですが、やまちんさんも私と同じで安定期入ったら一気にお腹が出てそれも原因でご飯食べれなくなったり、ちょっと食べても吐くかもしれませんよ💦
    後何より圧迫感はんぱないです😱

• 4月5日
  • なっつん💕

なっつん💕

私もこんなに辛いなんて思ってなくて😭
    自分の母親が悪阻全くなく、楽やったー!って聞いてたんで、親とか関係ないんやー。って感じ!母親が羨ましい限りです😭
    体重が増えないのは少しラッキーかもしれませんよね!!

• 4月5日
  • あーちん

あーちん

ほんと妊婦って只でさえも未知過ぎるのにそこにこんな辛さがあると鬼ですよね😭
    出血も関係ないや~ってなめてたら一時出血した事もあったので本当ビビりました💦
    親がつわり無いとかだと自分も似るかな?っと思いきや全然違って悪阻ないとか心のそこから羨ましいって思っちゃいますよね😣
    やまちんさんも色々辛い時は一人で悩まずママリでも良いので愚痴ったりしてくださいね✨
    絶対同じ妊婦さん必ず居るので☺✌

• 4月5日
  • なっつん💕

なっつん💕

温かいお言葉ありがとうございます💕😭
    旦那に話しても旦那も体験した事ないし分かんないみたいで💦笑
    またママリで愚痴らせて頂きます💕

• 4月5日