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ママ
ココロ・悩み

派遣の事務をしていて、聞きたいことを聞くと本人に怒られる。上司は確認して書かせるよう指示しているのに、困っている。怒りにくい人が好きです😥

派遣の事務をしています。
わからないところやこれは違うんじゃない?と思うところは本人に聞くのですが、その本人が怒ります。今までは聞かれたことないとか、そんなのは事務員がしてたとか言われますが、上司にはわからないことは本人に確認して、本人に書かせてと言われているのでそうしてるのに今までは違うと言われても困ります。私が真面目すぎるんですかね?怒って言ってくる人が苦手です😥

コメント

はじめてのママリ🔰

あなたは派遣の仕事をしているんですね。本人というのは誰のことですか?よくわからないのですがその本人という人もあなたの言うことがよく分からなくて、怒ってるのではなくただ困惑している可能性ありませんか?💦

  • ママ

    ママ


    本人というのは仕事先に行ってる方のことです。
    困惑してるというか、答えるのが面倒くさそうです。怒って返答するので、多分面倒くさいという気持ちから怒るんだと思います。

    • 6月12日
まほ

その状況は困りますよね💦

派遣先責任者(その上司ですかね?)がいるはずなので、現状を説明し、業務に支障をきたしている旨相談したら良いと思いますよ😊
それでも解決しないようであれば、派遣元責任者に相談して、派遣先責任者と派遣元責任者の間で話し合いをしてもらい、改善してもらうのがベストかな?と思います😊

  • ママ

    ママ


    なるほど🤔やはり上司に相談するべきですね💦
    私がまだ勤めて半年たたないくらいだから、何年も派遣の仕事してる人からしたら対応するのが面倒なんだと思います😂
    でもわからないことは本人に確認してって言われてるから困ります💦

    • 6月12日
  • まほ

    まほ

    その上司に分からないことの内容を聞くのではなく、「この業務でこういう点が分からないので、〇〇さんに確認するのですが、こういう態度をとられてしまい、業務に支障をきたしているので困っています。」とご相談なさってみるのはどうですか😊?

    • 6月12日
  • ママ

    ママ


    そうですね😊
    ご丁寧にありがとうございます🙏✨

    まほさんみたいに優しくて分かりやすい説明してくれる人ばかりだったらいいのに🥹

    • 6月12日
  • まほ

    まほ

    怒って言う側は、感情をあらわにしてラクかもしれないですけど、言われた側は嫌な気持ちにしかならないですし、何より、相手に怒って言っても、何も伝わらないのになぁ…って思うんですけどね😊

    社会に出て働くと、本当にいろんな人がいるので大変ですよね💦でも、めげずに頑張ってくださいね😊
    …とは言いつつも、限界を迎えてしまう前に“逃げる”という方法もあるのは忘れないでくださいね😊

    • 6月13日