※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

毎日子供を保育園へ送迎中。1週間後に手術、1ヶ月入院予定。家族皆が頑張っている中、自分も頑張ろうと思っています。

暑い疲れたしんどい😓
パパ足怪我して運転できないから毎日朝晩送り迎え。往復1時間。朝は真ん中と下の子乗せてって家の近くの保育園へ送る。迎えも子供達全員乗せてく。子供達の負担、すごいだろうな💦
真ん中の子は保育園行く前に1時間ただただ車に乗ってるっていう。疲れるよね。いつもより1時間早く起きないとだしね。
後1週間やったらやっと手術。そこから1ヶ月入院だって。
パパも足怪我して痛い中仕事頑張ってるし、子供達もこんな変則的な送り迎えや生活に付き合ってくれてるし、私も頑張らないとな。専業主婦だからできるんだし。がんばろー。

コメント

はじめてのママリ🔰

パパの送り迎えに往復1時間はしんどいですねー😱
私なら、あちこち言ったりがしんどくてもう保育園お休みさせちゃうかもです😱

ファイトーーー!!!