※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうみいママ
サプリ・健康

ジエノゲストの服用で出血や痛みが続いています。同じ経験の方いますか?

ジエノゲストの服用について相談です

4月から服用をはじめ、はじめは何の副作用もなく快適に過ごしていましたが、服用3週間後に出血し、だらだらと続いて不快だったため、1週間ほど服用を止め、出血が止まってからまた服用再開しました
すると、また服用3週間後に出血し、生理痛のような痛みもひどいです、、、

同じような方いますか?

コメント

ママリ

副作用なのかもですね。
私は2週間出血してそれからはないですが服用して3年くらいになります✨

• ゆうみいママ

ゆうみいママ

最初から出血するなら副作用なのかなと思うのですが、決まって3週間後の出血と生理痛なので、もしかしてこれは生理なのでは?薬が効いていない?と思ってしまいました💦

• 6月12日
  • ママリ

ママリ

服用したばかりの頃は私も似たようなことはあったので。婦人科に相談はしましたか?

• 6月12日
  • ゆうみいママ

ゆうみいママ

前回出血した時に相談したら、生理の周期で出血したのかもとのことで、、副作用とのことでした
    次の受診は8月です…
    生理痛のような痛みがひどいので先ほど痛み止めを飲みました

やはり、生理痛のような痛みもありましたか?

• 6月12日
  • ママリ

ママリ

ありました。飲みはじめて1週間くらいで生理痛と出血とで。婦人科に連絡してこのまま飲み続けて欲しいと言われ続けました。
    婦人科に連絡してみてもよいと思います。

• 6月12日
  • ゆうみいママ

ゆうみいママ

やっぱり出血と生理痛のような痛みは一緒にくるんですね、、今日1日様子見て、明日も痛いようなら連絡してみたいと思います🥲
    ありがとうございます

• 6月12日