※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

埼玉県の産婦人科情報について教えてください。 ①手出し価格 ②通院時の子ども連れOKか ③立ち会い出産可能か よろしくお願いします。

埼玉県の以下の産婦人科の情報をよかったら教えてください🙇

成田レディースクリニック
ひらしま産婦人科
木野産婦人科

①手出しいくらくらいでしたか?
②通院は子ども連れOKですか?
③立ち会い出産できますか?

一つだけでもいいので、よかったらよろしくお願いいたします🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

成田ですが
①覚えてないので分かりません😢
②子供🆗だったのでモニターのときも子供たち無言でしたけど一緒でした笑
③旦那のみ立ち合いできました

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭✨✨
    もう一つ聞いてもいいですか💦?夜は赤ちゃんは同室でしたか?もし覚えていらっしゃったら教えてください🙇‍♀

• 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産んだ翌日から同室だった気がします笑
    でも成田、ご飯がすごく美味しかったです☺️

• 6月12日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!翌日から同室なんですね!成田のご飯は有名なのでとても惹かれています😍✨ありがとうございます✨

• 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上2人のときは違う病院で、産んだその日から同室だったので産んだ日だけのんびりできました😂✨帰ってからはのんびりできないんでそこで休んでもそんな変わらないんですけどね…笑
    ご飯は本当美味しかったです🩷

• 6月12日
  • ママリ

ママリ

そうなんですよね!休みたい気もするけど、どうせ退院したら休めないから数日ではそんなに変わらなさそうですよね笑
    やっぱりご飯大事ですよね✨ありがとうございます😊✨

• 6月12日
akane

成田で先月2人目出産しました👶!

①2日間誘発剤つかって、トータル6日間の入院でした。前金5万円と出産育児一時金合わせてもはみ出して5000円ほど手出しありました。
特に何も無くスムーズに出産出来ればほぼ手出しはないそうです。
1人目も促進剤使って6日間の入院で1万円ほど手出しありました。

②こどもOKになりました。奥のテレビでアンパンマン見れます(笑)

③立ち会いは旦那だけ出来ました!面会は1人目の時はできなかったんですけど、今は旦那こども両親(大人は合わせて3人まで)15時から1時間ですが、出来ました(^_^)

• ママリ

ママリ

詳しくありがとうございます😭✨成田さんはやはり少し安いイメージありますね😳✨
    テレビ見れるのありがたいです✨✨
    面会もできるんですね!

外来は結構待ちますか😭?いま、成田さんがいいかなあと傾いています😭

• 6月13日
  • akane

akane

息子の時は予約しなくて行ってもすぐ診てもらえたのですが、今は人気になったのか?妊婦さんの多い時期だったのか?予約しても待つことありました(><)💦
    ネット予約出来るので、ネット予約して行くといいかと思います😆
    いちばん時間かかったときで1時間半くらいでした。(妊娠後期でモニターがあったので)
    毎回毎回待つわけじゃなかったので、そのときの先生たちの状況次第って感じですかね?

成田、いいですよ🥹👍
    また入院したいから3人目欲しいくらいです😂😂😂
    助産師さんが体育会系からおっとり優しいタイプまでいらっしゃるので、面白いです(笑)

• 6月13日
  • ママリ

ママリ

詳しくありがとうございます😭✨
    サイトにウェブ予約あったので初診も予約なのか聞いたら、基本は予約しないで来てもらうので初診するなら予約しないで来てくださいって言われたんです😅
    約2年前と今とでだいぶ違うんですね💦
    1時間半は子連れだと余計に辛いですが、仕方ないですよね💦
    目安がわかって安心しました☺️✨

入院したいから3人目ほしくなるってすごい病院です😍✨産むときは助産師さんが肝心ですよね!誰に当たるかドキドキですね🤣

• 6月13日
  • akane

akane

ネット予約で午前が埋まっている時に何度か午後に行きましたが、どちらかといえば午後の方が空いているイメージあります🙌
    午前中はどこに座るか悩むくらい混んでる日もありました😅

入院中にお話したママさんたちも、みんなまた成田で産みたい!とおっしゃってましたよ☺️❣️

はじめて成田に行くときは間違えて隣の高齢者施設に入ってしまった😭って何人か言ってたので行かれる際はお気をつけください(*´艸`)

• 6月13日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😭✨
    仕事してて行くとしたら午後が多そうなのでとても心強い情報です✨やはりどこの病院も午前が込みますね💦

みんな成田でまた産みたくなるほどだから前より混むんですかね☺️✨

それは気をつけます😳💦たくさん教えてくださり、ありがとうございます✨

• 6月13日
るん 🧸𓈒𓂂𓇬

ひらしまで出産しました(*^^*)
現在2人目でも通ってます

①普通分娩+時間外加算の5泊6日で手出し10万円ほどだったと思います
②わたしは連れていったことが無いので確認はしたことないです🥲今のところ連れてきている方も見たことがないんですよね…💭
③立ち会いは再開されてるそうで出来ます🌱

• ママリ

ママリ

今通われてるんですね!詳しくありがとうございます✨

時間外はやはり高そうですよね💦でも大体夜とかに来ること多いですよね😅
    子連れの方少なそうですね…😢立会はできるんですね✨とても貴重なお話、ありがとうございます!とても助かります!!

• 6月13日
ママリ

木野産婦人科で出産しました。
①和痛分娩で手出し約24万円
②連れてきてる人よく見かけました
③立ち会いできます!