※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

夫に元彼と会ってやったりしていても何とも思わないと言われました。本当にそうして良いんでしょうか?

夫に元彼と会ってやったりしていても何とも思わないと言われました。本当にそうして良いんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ひどいですね。
当てつけでほかの男とねても虚しいだけなので、自分の体を安売りしてはいけませんよ。そんなバカなことを言う旦那さんのことも許してはいけません。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントくださりありがとうございます。そうですよね、旦那も酷いです、、

• 6月12日
omochichan

どんな話の流れでそうなったのか分かりませんが、現実的な話としてそういう風にするならば、誓約書とっておいた方が良さそうと思いました。後から言った言わないで揉めるといけないので…

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

喧嘩をしていてもう好きとかそういう感情は常日頃からあるわけじゃないと言われそこからこの言葉を言われました。実際私にそんな事してる時間はないです💦

• 6月12日
はじめてのママリ

なんとも思わない、嫉妬心がないということなのでしょうが、もし本当に会ったりしたとわかれば、それはそれで「結婚しているのに他の男に会うのは貞操権の侵害だ!」とか「俺も同じことする」とか言い出しそうです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

しないと分かっているから言えると思うんですよね。実際されたらこういう人の方が凄いことになりそうで恐ろしいです、、

• 6月12日