※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

毎日一緒にいてイライラすることもあるけど、娘は可愛い。旦那は甘々で私を叱る。理解してもらえない気持ち。

まだ保育園行ってなくて毎日1日中ずーっと一緒で気に入らないことあればイヤイヤギャーギャーされてそんなんでイライラしない母親いるのかな??もちろんママーママーって言ってくる娘は可愛いし大好きだけどその分イライラすることも多い。だから怒る時もあるし。
そして旦那が仕事から帰ってくればすぐパパ抱っこマンでママに抱っこ変わろうとしたら拒否みたいな感じになるのはなんで?笑
なんでお世話しないくせにパパなのって正直思う時もある😭笑
旦那は娘に甘々です🤣私が娘に怒ってるのを旦那が見ると私が怒られます。それもムカつきます!だったら1日中1人で娘の面倒見てみろ!って思います😂やっぱり仕事行く前と帰ってきた時の短時間しか娘に会わない人にはこっちの気持ちなんてわかんないよな〜とも思います。
みんなこんな感じなんでしょうか🥲?

コメント

はじめてのママリ

旦那さんにぜひ全部やらせてみてくださーい✨イライラしない人がいたら見てみたいです‼️

3猛獣ママ

うちなんて、保育園行ってますがイライラ凄いでーす😂🙌

お姉ちゃんなんて、パパに可愛く甘えるから甘やかされまくってます🤗
私がブチギレたら、パパー。ママがー。と言った具合にチクられます😊
皆さん一緒だと思いますよ🤦

ママリ♡スイーツ

1日中一緒にいてイヤイヤされたら大半のママはイライラすると思います🤣🤣
我が家も上2人がパパっ子すごいので、たくさん一緒にいるのはママなのになんで?って思う気持ちわかります😂
でもパパっ子をいい方向に持ってって、お風呂も上の子の寝かしつけも頼んでます😊
パパおやすみの日に一日でも半日でも、パパにお子さんお願いしてリフレッシュさせてもらうのおすすめです!
一日中子供と過ごすことの大変さわかってもらいましょう🙌