※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみ
妊娠・出産

妊娠してから悪夢がほぼ毎日あります。夜中や朝起きて、どっと疲れます‥対処法ってありますか?( ; ; )

妊娠してから悪夢がほぼ毎日あります。
夜中や朝起きて、どっと疲れます‥対処法ってありますか?( ; ; )

コメント

はじめてのママリ🔰

もう少し初期の頃ありました😣
続いているの大変ですね💧

悪夢すぎて毎日ドキドキして寝てたし、心臓バクバクで起きてましたが、早く寝すぎず疲れきったところで寝ると(ほぼ寝落ち)まだマシだった気もします😥
ただ夢は操れないので仕方ないところもありますよね...

• くるみ

くるみ

コメントありがとうございます!
    やっぱり経験される方多いんですね、そうなんですよ、コントロールできないのが辛いです😭

• 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日は大丈夫かも!と毎日思って結果毎日嫌な思いして起きてました😂
    どうしようも出来ませんが、ゆっくり寝られる日が早く来ること願ってます✨

• 6月13日
はじめてのママリ🔰

妊娠2ヶ月目の頃によく悪夢をみてましたが、最近はほとんどみなくなりました!
悪夢って精神的ストレスに耐えるための予行演習みたいなこともあるって聞いたことあります、緊張しているのかもしれませんね💦
対処法は夜スマホ見ずにリラックスして過ごすとかでしょうか。。

• くるみ

くるみ

コメントありがとうございます!
    コメント見ていると初期に見られる方が多いですね!
    緊張ですか、、毎晩見る夢に身構えているのかもです😂心地よいミュージックなど聴きながら寝て見ます笑

• 6月13日