※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃちゃん♬
子育て・グッズ

お風呂の床や壁の掃除頻度について、皆さんはどれくらいですか?特に、バスマットやベビーチェアを使う方はどうしていますか?

お風呂の壁や床の掃除の頻度について

お風呂の入れ方(待たせ方)を皆さんに教えてもらい解決出来そうなので、良かったです(*Ü*)

で、今度は、浴槽以外のお風呂掃除の頻度がちょっと気になって💦
娘がこれから触りそうなのですか、
汚いよなぁ(´•ω•`;)と思って💦

皆さんは、どれくらいのペースで浴室の床や壁のお掃除してますか?
特に、バスマットやベビーチェアを使用される方どうしてますか?

コメント

ポン太

バスマットもベビーチェアも使用してませんが、浴槽と同じく毎日掃除してますよ😆

  • ちぃちゃん♬

    ちぃちゃん♬

    そうなんですね😓
    私、怠けてたみたいです💦
    明日からは、頑張ります(´•ω•`;)

    • 4月5日
なすび

前にテレビで言っていたのですが、人間のアカで汚れてる事も多いからボディーソープで洗っても大丈夫だと聞きました(*'ω'*)

なので私はボディーソープで洗ってます!
入ってる間に洗える自分、子どもが触っても問題無いし、すぐに流せるのでオススメです❤︎

  • ちぃちゃん♬

    ちぃちゃん♬

    いい情報ありがとうございます(*Ü*)ノ
    ボディソープでもいいなら、
    ついでにちゃっちゃっとやれそうです\( •̀ω•́ )/

    • 4月5日
  • なすび

    なすび

    もしお座りが上手なら浴室の床にタオルを敷いて座らせてオモチャで遊んでる間に自分が洗い終われたら一つ減りますよ!
    うちはそうしました(o^^o)

    私も毎日は掃除してないです(-.-;)
    3日に一回やってるかです…皆さん凄いですね。。

    • 4月5日
みめり

床や子供の手が届く高さまでの壁は毎日掃除しています。

  • ちぃちゃん♬

    ちぃちゃん♬

    やはり毎日するのが当たり前なんですね💦
    私、怠けてました😅
    見習って、毎日頑張ります💦

    • 4月5日