※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫婦関係が破綻しているかどうか気になる友人が、普通に仲良しの夫婦のやりとりを例に挙げて相談しています。

夫婦関係、終わってる、破綻してる夫婦ってどんな感じなんでしょうか???

大親友の話です
夏休み花火大会の駐車場前予約あるから予約しとかない?と言われたり、晩御飯を聞かれて答えたら、オムライスかぁいいね(^^)とLINE返信あり、毎日仕事終わり電話がきて子供たちどうだった?と5分ほど電話で会話したり、らしいのですが、、、

なんならうちより普通に仲良し?と思うのですが、、笑

こんなやりとりがありますか?破綻してる、終わってる夫婦は。

コメント

moony mama

その情報だけだと、破綻してないと思いますけど💦
お互いに、不倫してるとかならまた話が変わりますよね。

deleted user

それは破綻してないです😂

うちは夫婦関係終わってるからさー
が口癖の人っていますよね😂

はじめてのママリ🔰

元旦那とは破綻してましたけど、基本的に会話しませんでした😇

用がある時だけ仕方なく話す感じですね。

ママ頑張ってます

破談してる人は会話もしないですよね、、、