※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

エスティマから中古のオデッセイ検討中。家族で使うが将来は私が管理する可能性。大型車はフリードがいいが、旦那はオデッセイが好き。女性が一人で大型車を管理するのは大変かアドバイスを求めています。

平成18年のエスティマに乗ってるのですがそろそろ買い替えと思い中古のオデッセイ検討してます。

2016年の中古です。

基本家族で週末お出かけに平日はかいものでわたしか使います。
でも単身赴任になる予定でオデッセイを私が使うことがメインにゆくゆくなるかもしれないのですが。

雪国にすんでるのでタイヤ交換も大変だし車体も大きいのでフリードくらいがいいのですが旦那はオデッセイを気に入ってます。

オデッセイを私がゆくゆく管理するには大変かと思うのですが大型車を女の人一人で管理されてる方などアドバイスあれば教えてほしいです。

コメント