※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリン
家族・旦那

愚痴です。  ずっと旦那との会話を避けてきたけど、家購入の話で会話…

愚痴です。  ずっと旦那との会話を避けてきたけど、家購入の話で会話。また言い合い。朝から、1時間。子供を抱っこしながらで、結局、寝てる。言い合いを目の前でして、ごめんね。
歩み寄ろうと、私の言った言葉で嫌な気持ちになっているだろうから先に謝った。その上で私の気持ちも話した。なのに、僕がそう言ったのはしょうがない。 全然、彼は歩み寄らなかった。

リスペクトのあるコミュニケーションの仕方、優しさ。が大事だと。
2人の関係を良くするための会話をしていたと思ったら、そーゆー話をしてない。別に私に求めてない。とかなんとか、また、言ってる事がグチャグチャ。
いつもそう。なんのための1時間?

疲れた。 やっぱり離婚した方がいいのかな。

コメント