※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままままり
子育て・グッズ

1歳の娘が毎日アンパンマンのワンピースを着たがり、洗濯できず悩んでいます。保育園に行かず、同じ服を着ていることが気になるようです。皆さんはどうしますか?

変な質問すみません🙏💦

最近買ったアンパンマンのワンピースを1歳の娘が毎日着たがります😂笑
着た翌日は洗濯してて着れないので、1日おきに着てる状況です🤣

まだ保育園には行っていませんが、送り迎えは一緒に行くので、先生に「またあの服?!」と思われてそうで🤣🤣笑

皆さんなら気にせず着せますか?😂笑

コメント

べき

うちの5歳児もまだまだそれやりますよ😂
洗濯して1日おきならまぁもう良いか〜と割り切ってます(でも正直他の服ないのかなって思われてないかこっちが不安😅)
2歳前とかだとイヤイヤもありますし、ほんと好きなのねーとしか思わないです😊

• ままままり

ままままり

コメントありがとうございます!

そうなんですよね、(あれしか服ないのかな?)と思われてないかなとか考えちゃいますよね🤣💦

でも毎日じゃなければいいですかね🤣✨
    今のまま好きに着せようと思います😭💕
    ありがとうございます✨🥺

• 6月12日
moony mama

小学生の息子ですが、下手すると三日連続で同じ服着て登校してますよ。
夜のうちに洗濯して、朝息子が着替える前にクローゼットに戻してるので。
最初の頃は気にしてましたが、毎日ではなくても二日おきとかはたくさんいると聞いて、気にしないことにしました。

• ままままり

ままままり

結構いるんですね✨
    それを聞いて安心しました🤣💕
    好きなように着せることにします☺️✨

• 6月12日
ままり

着せます😁
もし何か突っ込まれたら、これ最近のお気に入りで洗ったらすぐ着るんです🤗って言ったら良いと思います👌
あーそういう時期あるよねぇ〜ってなると思います😁

• ままままり

ままままり

着せるという方が多くて安心しました☺️💕
    このまま飽きるまで好きなように着せたいと思います🤣✨

• 6月12日
こっぴー

うちも同じのばっかきてますよ!小学生🤣🤣🤣
干してるやつ取ってきてーて感じなんでもう2パターンあればいいです笑
色々買っても色々着ないから本当に好きな洋服何着かあればいいなーとおもってます!

息子に至っては、着心地とかも重要なようであれこれ勝手に買えないので気にったのを色違いでとか買ってるのでいつも同じようなのきてます🤣

• ままままり

ままままり

買っても着ないのなら同じのきてくれた方がこちらも有難いですよね🥺💕
    うちも好きなように着せることにします🥰!

• 6月12日
  • こっぴー

こっぴー

小さいうちはこっちのきてほしい服を着てくれてたんですけどねーもうほんと自分で選ぶようになってから一切こちらの意見聞いてくれません🤣🤣笑

うちの長男はサッカー習ってますが、サッカーの練習がやっぱり動きやすいから、普段着もそれです笑

それで学校行ってそれで練習します🤣

• 6月12日