※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
ココロ・悩み

中学時代の友人が出産し、予定が変更された。リスケを提案したが、来月も忙しいとの理由で断られ、理解できない。

中学時代の友人が出産し、
2ヶ月前に日程を決めていたのに
メンバーの1人が予定入ったから
ムリになったわ!と連絡してきました🙄
(その予定は知りませんが)


リスケにする?と話が出ましたが、
その断ってきた本人から来月は忙しくて無理!
ときて正直ドン引きです……。

自分の都合でリスケにしようとしてる癖に、
既に入ってる予定が多いから断るのも理解不能です。

コメント

はじめてのママリ🔰

その1人は抜きで会いますね😊
多分この先その人に合わせてたらずっと会えないです
なのでリスケではなく今回はその人は仕方ないから来れる人で会おうにします!
てかそもそもその日って決まってるのに予定入ったから無理なんて自己中すぎます😇

はじめてのママリ🔰

最初から断る予定だったのかなと思いました🤔
そのメンバーと距離を置きたいと思ってるとか、、🤔
その人抜きで会うのがいいと思いますよ!

ままり

行く気ないんだと思います😂💦