※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

旦那の仕事用のアイスコーヒーが美味しくないので、家から持っていくコーヒー粉を教えて欲しいです。コスパがいいのがいいです。

旦那の仕事用のコーヒーをいつも写真のタイプでホットコーヒーを作って水筒に入れてたのですが暑くなってきたのでこれを熱湯で溶かしてからお水で割って牛乳を入れるとホットコーヒーなら美味しかったのにアイスにしたら美味しくなくなりました😭

今まで缶コーヒーをダンボールで買いだめして1日1本持たせてたのが値上がりしたので家から持っていくようにしたのですが、アイスコーヒーが美味しく飲めるコーヒー粉あれば教えてほしいです🥺🙏
コスパがいいのが有難いです🥺🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

お写真がないのですが、熱湯で溶かして〜ということはインスタントですかね?☕️
アイスコーヒーは、氷などで薄まるのを考慮して、ホットコーヒーより濃いめに作るのがいいですよ。
アイスコーヒー用のものを購入すれば、どれもおいしく飲めると思います☺️
個人的には、ちょっと贅沢な珈琲店の味が好きです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

貼るの忘れてました🥺これです!
    濃くしたのですが元からの味がアイスだと違うような気がするんです😥
    普段からセブンのアイスカフェラテが好きな人なのですがそれに近い味がなくて😭

• 6月12日
はじめてのママリ🔰

水出しコーヒーに牛乳入れたらどうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつも飲まれてますか?✨オススメあれば教えてほしいです!

• 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はたまにブレンディスティックのカフェラテをお湯で少し溶かして水入れて氷入れてます✨

• 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スティックもあるんですね!今度買ってみます✨ありがとうございます!

• 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

缶コーヒー高いですもんね😭やっすいものは味がイマイチですし😓

• 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ブレンディスティックのカフェオレでした!ラテじゃなかったです😭

Amazonだったら一本17円で27本入りが今なら値下げして466円でした😊

• 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お得な上方ありがとうございます!
    Amazonで頼みます♡

• 6月12日
はじめてのママリ🔰

我が家はブレンディのインスタントです☕️水にサッと溶けますし、濃いめに溶かして牛乳たっぷりで割ると最高においしいです〜!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えて下さりありがとうございます!買ってみます♡

• 6月12日