※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
お仕事

親が仕事休みの時に保育園預けるときいつもより遅く預けますか?私は仕事ある時7時20分くらいに預けてます。

親が仕事休みの時に保育園預けるときいつもより遅く預けますか?私は仕事ある時7時20分くらいに預けてます。

コメント

ありす

いつも通り預けられる保育園ならいつもと同じように預けます😂
うちの保育園も休みでも預けてくださいって感じの園だったので、いつも通り預けてました🙆‍♀️

a.

普段より遅く預けて早くお迎え、短時間保育の時間で預けてます💁‍♀️

ママリ

うちの子の園では、仕事が休みの日は8時半〜16時半の利用でお願いしますと言われてるので、いつも9時前頃の登園にしてます!

はじめてのママリ🔰

休みでも預けてオッケーの園でも、休みなのに仕事の日と同じ時間に預けるのは、モラルにかけてるので8時半以降に預けお迎えは4時半まで(短時間保育の時間)にしてます。

ミッフィ

仕事がある日は7時半ですが休みの日は8時半からと決まりがあるので9時とか9時半くらいに連れて行ってます😊