※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

2周り位歳上の男性が恋愛対象かどうか教えてください。条件や年齢についての意見を聞かせてください。

皆さんに聞きたいんですが、2周り位歳上の男性って恋愛対象になりますか?
竹野内豊みたい!なイケオジではなく、ごく普通のおじさんの場合です。

・お金持ちならアリ
・話が合えばアリ
・どう頑張ってもなし
など、皆さんの年齢とともに教えてください。
ちなみに、私は20歳位の頃にオラオラした2周り歳上の人と付き合っていました。
若い子にはない行動力があり好きになりましたが、今思うとただの自己中なおじさんで、
今やめちゃめちゃ黒歴史です。
そして、現在私はアラフォーなので、2周り上だともう還暦になるため、もうナシです😂

コメント

じゃむ

魅力があれば全然アリだけど、なければナシです😂笑
素敵!とときめくことがあれば全然好きになってると思います。
今30歳ですが、50歳くらいはアリです🫶🏻

いちご

無理です😂
福山雅治レベルでも、おっさん。。としか思えないので一般人なら絶対キツい🙏

ミッフィ

38なのでなしですね💦おじいちゃん👴笑