※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

わが子の成長を喜びたい気持ちです。他の方の子どもの成長エピソードも聞きたいです。

朝早くに覚醒してしまった🤣
いい子してひとり遊びしてるのでわが子自慢させてください!!

ハイハイで頭ぶつけて通れないとこがあると少し屈んで通ろうとする!賢い🙏

上手に指先使ってティッシュちぎってる!
イタズラだけど器用に指先使えるのすごい!笑

ハイハイしてる後ろから声掛けたらめっちゃニコニコで振り返って、急いで逃げて、また超笑顔で振り返って、自分から鬼ごっこを仕掛けてくるのかわいい!

夜何回も起きちゃうの困るけどまあそれは親の都合だからこのままスクスク育て~!

みなさんのわが子自慢も聞かせてください🥰

コメント

deleted user

うちの我が子👶🏻自慢は、
なんでも器用に指先使って
紙でもティッシュでもちぎって
(最後は口に入れてますが🤣)
お菓子食べる時もちゃーんと
持ち替えたりとすごいです!笑

うちもハイハイしてる後ろから
名前を呼んだり声をかけると
振り返ってキャッキャッして逃げて
また振り返ってはニヤァっとして
追いかけると急いで逃げたりして
自分から鬼ごっこ仕掛けてくるのも
あのハイハイするすぐ姿も
ぜーんぶが可愛すぎてたまらん!笑

掴まり立ちもできて得意気な顔して
こっちを見てきて私が驚いた顔すると
面白がって笑ったり!笑

大変な事も増してきて
目が2つあっても足らないぐらい
目が離せなくなって
暴れっ子ちっちゃい怪獣🦖ですが
可愛さも増して親バカです!笑

ほんとスクスク元気に順調に
成長してくれてます👶🏻🌱ˊ˗
これからもスクスク育て〜!!

もうとにかく手のかからない
何でも分かりやすくて
育てやすい方の息子が自慢です!笑

  • ままり

    ままり

    鬼ごっこ仕掛けてくるの、ほんとカワイイですよね~!!!
    ハイハイの後ろ姿、ほんとたまんないです😍
    目が離せないことも増えてますが、待ってこの子天才?!な瞬間も増えて可愛さもどんどん増しますね🥰

    • 6月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほんとに可愛すぎてメロメロです!!
    あの何とも言えないプリンプリンの
    おしりがたまりませんよね🥰

    後、座って猫背な感じになった時の
    あのフォルムがまた…🫣笑

    ほんとにそれです!!笑
    可愛さ増し増しで何でもかんでも
    親バカ爆発です🤣💛笑

    • 6月12日