※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が酔って乱暴になり、不快な行為があった。検診前で心配。明日覚えてないかも。母が来るのに見られたくない。うざいと感じている。

吐き出しです。
酔っ払った旦那が家に帰ってきて首に噛みつかれて抵抗してなんとかリビングへ逃げ出してきたのですがキスマをつけられていました。
今週1ヶ月検診があるのにもう行為したの?とかしても無いのに思われそうで最悪、
旦那は部屋で爆睡です。
うざすぎるしどうせ明日旦那は覚えて無いし母が今日来てくれるのに見られたらどうしよう
本当にうざすぎる!
行為もしようと胸やお股ら辺を触られたのですができるわけ無いのに辞めてて言ってるのに可愛いね〜とか言ってて本当にバカすぎてうざかった

コメント

はじめてのママリ

次の起きてこんなことしたんだと思い知らせましょ。
うちも酒癖悪い旦那がいるので次の日こんな事してたと怒りながらイライラをぶつけます。。

キスマはコンシーラーでどうにかするかえりのある服?とかでどうにかならないかなー。。
ほんとに迷惑ですよね殺したくなる😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます😭
    本当にイライラします、
    明日の朝文句をぶつけてみます!

なんとかコンシーラーとファンデで隠してみます😢

• 6月12日