※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那のスーツやシャツに無頓着で、コスパの良いおすすめのブランドを知りたい。稼ぎはいいが、今のままでいいと言っている。青山やアオキ、UNIQLOなどで買ったことがあり、サイズに迷っている。長袖のワイシャツを数枚持っていて、夏用の半袖も欲しい。サイズはMかLで合うか不安。デパートで働いた経験があるが、サイズ選びを忘れてしまった。

旦那が行き帰りだけのためスーツやシャツ👔に無頓着です。コスパ良くお勧め何処かありますか?青山、アオキ 、UNIQLOなど?稼ぎは結構あるのですが今のままで良い!

といい、3年前くらいに私がネットで買ったのを着てます。長袖のワイシャツ👔何枚か。

当時から年収も倍くらいになり、会社で飲み会とか取引先へいくとかも、年2〜3はスーツ であるので買って欲しいです。

しかし、お出かけした時も私服しか見ません。

私が1人で青山など行くのもありだけど
ワイシャツってサイズ色々ありますよね。。。。。

前に夏用の半袖欲しいと言ってたことがあり
昨年あたり、アオキ かアオヤマで
安いシャツは購入しました。

それは良い感じです。確かサイズMかL

長袖のワイシャツも単純なM.Lサイズ買えば
だいたいあいますか?

デパートの紳士でも働いてた経験が私はあったのですが、完全に忘れてしまって😅🙏

コメント

みい

うちの旦那もスーツやシャツ無頓着、なんなら私服も数年同じの着てる人間ですがUNIQLO愛用してますよ😌旦那は服の着心地重視タイプらしいのですが、UNIQLO製品はシャツでもシワになりにくいとか軽くて通気性がいいとか着てて締め付けられる感じがしないとか、機能面かなり重視して選んでるなぁというイメージです😂UNIQLOは商品の裾上げもサイズもタグ切らなければ返品できますし奥様だけで選びに行くなら紳士服店よりも行きやすいかもです😌