※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

怖くて眠れないので部屋を交換したい。怖いものは見えず、1人で眠れず戦っています。旦那を起こすのは可哀想。

30歳にもなって
怖くて眠れない人とか変ですよね‥?
私が怖くて眠れないのですが
旦那と部屋交換したいです‥😭
(私は末っ子と玄関の側の部屋で寝ていて
旦那は娘達と別の寝室です)



今日は何か
何かが気になって眠れなくて
外の玄関のセンサーが反応して勝手に電気ついてから
めちゃくちゃ怖くなって‥😭笑
怖いものが見えた事はないですし、
いないとは思っていますが
今日は何かソワソワします‥😭


でも旦那起こすのも可哀想だし
1人で悶々と眠れず戦ってます‥😭←
起こしたら大迷惑ですよね‥😭

コメント

みー

大人になっても何か怖い時ありますよね💦
妙にソワソワするというか。

私はそういう時は廊下の灯りをつけて寝たりします。
空間を少し明るくしたら気持ち楽にならないでしょうか☺️
どうしても怖ければ旦那さん起こしても良いと思いますよ☺️

♥

わかります!!!!!
今まさにそれで旦那が外出中で
なんかそわそわしちゃって
眠いのに頑張って起きてます😂

はじめてのママリ🔰

私もです!
旦那泊まりの勤務の時
ほとんど寝れないです。

私なんて夜トイレ行くのも怖いんですよ。

ほんこわとかホラーをみてしまったあとなんて
一週間ぐらい忘れなくて
恐怖に怯えてしますし…

ホラー大の苦手なんですが
旦那が好きで…

はじめてのママリ🔰

皆さんコメントありがとうございます😭
昨日はどうしても無理で
旦那に部屋交換してもらいました‥😭
私が怖がりだと昔から知ってるので
怒らずに交代してくれました‥😭笑
よかった‥😭


昼間に霊感のある方が出る動画見たので
多分それでびびってしまってるので
もう二度と見ません‥😭笑
コメントありがとうございました😭✨