※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのはなママリ🔰
子育て・グッズ

10ヶ月です産まれた時からなかなか寝ない子だったのですが、最近は朝寝…

10ヶ月です

産まれた時からなかなか寝ない子だったのですが、最近は朝寝昼寝と寝かしつければすんなりと寝てくれるようになりました。

朝は6:30前後に起きて食事を摂るとパワーアップして機嫌良く遊び、朝寝は9:30〜11:30の1時間半〜2時間寝ることが多いです。

そこから昼ごはんを食べてまたパワーアップ!
昼寝が16:00頃から17:00過ぎまで寝ています。

朝寝をなくすには早そうだし、、と思いながら
お昼寝時間について教えていただけたら嬉しいです

コメント

ゆうまま

1歳くらいまではお昼寝2回でした( ¯꒳​¯ )ᐝ
そこから朝寝だけになり、1歳4ヶ月頃昼寝だけに変わりました😴