※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の他の人を見ると羨ましくなり、もう一度赤ちゃんを産みたい気持ちがあります。この欲求が本能なのか気になります。どうやったらこの気持ちを抑えられるでしょうか。

3人目、色々考えると無理なんですが妊婦さんみるとめっっちゃくちゃ羨ましくなります😂

特に3人目妊娠中の妊婦さん見ると羨ましすぎて…

もう一回妊娠したいけど車とか家とか学費のこと考えると厳しい…でもほしい…

この気持ち、どうやったらおさまりますかね😂

男女に恵まれてもう思い残すことないんですがもう一度赤ちゃんを産みたい欲がすごいです。

これが本能ってやつなんですかね?

コメント

※

めちゃくちゃ気持ちわかります!!!!
我が家も男女共に居たので2人目までかな?と思ってたんですが昨年3人目産みました🤣

学費面や育児のドタバタなど後々の負担を考え4.5歳差で産めたらなぁと思ってて、その願いが届いたのか下の子が来てくれました🙆‍♀🙆‍♀🙆‍♀

産まれてから長男は『〇〇ちゃんの歯が生えてるね、かわいいね♡』って完全に親目線です🤣
長女も赤ちゃん大好きで毎日お世話してくれてますよ〜
年の差のお陰で上の子たちは待つことも出来ますし、産んでよかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー!3人目羨ましいです🥺
    なんとなく2歳さくらいで生みたいなぁと思ってたんですが、年の差あっても上の子たちが構ってくれたりで楽しそうですね🥲🫶

あー、揺らぐなぁ…笑
    貴重な体験談ありがとうございました😭

• 6月12日
はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります!🤣
私も下の娘1歳4ヶ月で、男女に恵まれて、ほんとに幸せなのですが…
男の子が可愛すぎて😍
(5歳男児かわいいです♡)
1歳2歳の男の子見るとキュンキュンして
『あーもう一度男の子育てたいなぁぁ』って日々思います😫
でも、まだ下の子可愛がりたいから今はいらないし、下の子3歳になって3人目つくったら、長男と7歳差になっちゃうし…7歳差だと家族旅行とかあんまり行けなさそうだし…
って考えると踏み切れず😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男の子、可愛いですよねぇ🥺
    両方可愛いので性別どっちでもいいからもう1人…!ってなってしまいます、😂

うちもです、下の子が落ち着く3歳ごろになったら上の子7歳…小学生あがりたてだとバタバタしそうですよね😂

旅行も赤ちゃんいると綿密にスケジュール立てなきゃですしちょっと手間ですよね😂

• 6月12日